FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの途中経過などなど

中の人02
さくら咲きました01

というわけで最近やってるゲームは中の人などいない!とさくら、咲きました。です。
くしくも2作品ともゲームショップがでてくるんですけどすごいこだわりですねー

まずは中の人は絢乃√に入ったばかりです。

中の人01
中の人03

どや顔がなんとかわいらしい

ギャグは面白いのですがシナリオはいまのところ予定調和で進んでなんだかなーって感じです
キャラがかわいいのでそれだけで満足なんですけどね!

特にルイ様が可愛すぎて最後に回してモチベーションを保ってます

次はさく咲きのほうは2人終わりました。
こちらは√固定なので最後の攻略キャラまで種まき段階というかおそらく確信に触れる話ではないので
いまいち盛り上がりに欠けてます

とりあえずシステムと背景がすごすぎです。

シナリオに関しては深く触れないでおきます もしやるのなら知らない方がいいと思うので

エロシーンでやりすぎだろと思ったシーンがこれです。

さくら咲きました02

最近のメーカーはエロシーンで前作の宣伝までしちゃうからちょっと吹いちゃいました

とこんな感じで月末の新作までこの2本をゆっくりやってると思います。

でわでわ

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。